ハタツィ。 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も残すところ約一ヶ月となりました。
みなさん髪の調子はいかがですか?

僕は元気です。




最近は成人式の事前カウンセリングで20才になる女の子がお店に来てくれます。
ああしたい、こうしたい。
一生に一度のビックイベントに胸もドキドキの模様。
そんな大切な機会に携われるのはとても特別な気分です。





自分が20才の頃は何をしてたかなぁ…。
何を考えてたかなぁ…。
そういえばよく出てくるこの写真。
これ、20才の時に撮ったやつだったなぁ…

photo:01





僕はここから成長してるのかなぁ…







photo:02





高校生の頃、自分の将来はどうなっているのだろうと考えたことがあります。
20才だと…
25才だと…
色々な妄想が膨らんでいました。


きっと20才を超える頃の自分は、テレビはニュースを見ていて、ゲームもやらなくなってるだろうし、下ネタも言わずに真面目になってるんだろうなぁ。
と、本気で思っていました。




そして今。


25才現在。


テレビはバラエティーが好きです。

ゲームは今でもやっぱりやっています。

下ネタに至っては高校生の頃より言っています。


以外と変わらないものです。

photo:03




ただ、20才の時に言われたけど理解できなかったことが、今になって理解できたりします。
あの時言われてたことはこういうことだったのか…
うるさいと思っていたことが実は本当に大切で、それに気付けた時少し成長した感じがします。

まだまだ理解できないことや、感じ得られないこともたくさんあるので、成長の余地ありということですね。






また、これからは自分がそれを誰かに伝えられるような存在にならなければと思う今日この頃です。
では寝ます。

iPhoneからの投稿