読書系?男子! | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは加藤です!

最近尾崎さんが本を、読み始め僕も本を読みたいな~と思いました…










ガラにもなく本を読みたいという…。
高校の時には、朝読書がありました。
ですが…一回も本を読んだことがない…
中学のときもそうでした。
本を読もうと思ったことがいままでなかったです!
教科書を見るだけで何故か頭痛が発生してしまうこの私!
文字を見るだけで眠気が発生してしまうこの私。

ですが、尾崎さんが本を読んでいて読書系男子も悪くないなと、思った私。

尾崎さんが読んでいて、気になった本がこちら
{20A44CF7-E815-413D-8B65-D29EC14C2874:01}

富者の遺言!
私はこの題名を、とみしゃのいごんと読んでました。

でも全くちがい、ふしゃのゆいごん!

















私に読む資格があるのだろうか…




















尾崎さんが簡単でわかりやすいといっていたんですけど、この本を読み終わる頃には私はきっと読書系男子になるかもしれませんね!





おやすみなさい