写真いろいろ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは







与えられた時間にしっかりとブログを更新するホワイト尾崎です







今日はいつかブログで使うだろうという溜まりに溜まった写真を放出しようと思い立ちました








ではさっそく紹介して行くぜ




photo:01

岡ちゃん


これは高知のお土産に海援隊と書いてあり岡ちゃんが「海援隊って武田鉄矢のアレですよね」と自信満々に発言した時の写真



まあ間違ってないけどねという位の出来事だったのでボツ







次は



photo:02

シンイチロウさんと自転車



様々な改造が施されもはや原型無し


大人が本気になったらこうなるという典型

明日を夢見るキッズ達のためにも大人の世界を見せない様にと配慮して自重







続きまして


photo:03

池谷&坂本



新人2人とカラーの勉強会
10代の可愛らしい2人をおっさんが紹介するとキモいのでボツになりました







そして


photo:11

ウンノサン



このブログで彼女の事をあまり細かく紹介してないのにかなり攻めた写真なので気を使って載せませんでした







photo:05

休日にシンイチロウさんにカットしてもらった時の写真





思った以上に良い髪型になり満足してしまいそれ以上に何か発信しようというモチベーションにならずただただ満足してしまい












photo:06

photo:07

大会の写真






疲労により記憶があまり無いため







photo:08

photo:09

photo:10







以上です





また来週!