休み | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは日曜日よりの使者中村です。(本当は土曜日だけど…)


先週の月曜日、ある事をやりに用宗に行ってきました。
大海原でやる事と言えば一つしかありません。



フィッティング!
そう。
限りある資金の中で、最高の一本を見つけるため、時間を惜しまず、手間を惜しまず、自分のボディラインにあったデニムを試着します。
足が短い僕にはなかなかフィットするデニムが見つからない!
でもそれもまた、一つのフィッティングの楽しみなのでしょう……








ではなく、フィッシング!
photo:01







イカれたメンバーを紹介するぜ!
photo:02


英司!以上!






釣り初心者の僕は何をやればいいのかちんぷんかんぷん。
困っていると、英司くんが「俺がやるから大丈夫だよ!」






















惚れてまうやろー!
photo:03






ということで英司くんに準備は任せて僕は海を眺めます。
photo:04



「はぁ。海はいいなぁ…心が落ち着く。」

「英司まだ~?」








英司くんはそんな僕を尻目に黙々と準備をしています。


「今日使う餌はこちら!」
そういって取り出したのはグレパワーブイナイン!(書いてあるの読んだだけ)

photo:05




これをバケツに入れて海水と混ぜ合わせます。

photo:06


この餌、チョコレートの匂いがするんです!
ビックリ!









そしていざ釣り開始!!



一時間
photo:07




二時間
photo:08




三時間
photo:09




四時間
photo:10







終~了~











本日の釣果は…






BOSE




ズンチャカズンチャカ♫








とは言うものの、ゆったりとした時間を過ごせたいい時間でした。



次こそは釣るぜ!

iPhoneからの投稿