TOKYOの夜 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

宿が決まらない私達






ネットで探して電話しまくりんぐ







が、しかし23時からは受け付けて貰えずなかなか決まりませんでした







この辺りから若干車内に不穏な空気が流れていました







仕方なく幡ヶ谷からすこし離れて新宿あたりで探しました









その結果






ようやく宿が見つかりナビにセットでGO!






そのホテルに向かいます






ナビの通りに進んで行くと










何だかメッチャ攻めたルートを走らせよう走らせようとして来て







何だか華やかな治安の悪そうな所に向かわされそうになったので








ここでやっぱりもっと近くのホテルを探そうと勇気ある決断を下しました







努力の甲斐あってもう少し近いホテルになりましたが、しかし







そうなると先程のホテルはキャンセルしましょうかねと番号をチェック







あら?






あらららら?






さっきの番号がわかりまてん







しかもホテルの名前すらも調べすぎて何処かわかりま千円







調べようとするとナビが見れないし





シンイチロウさんの携帯だと履歴が違うから分からないしで







キャンセル電話にかなり苦戦していたら車内の空気は更に不穏になり







ここまで何かと私の決断間違いがあるせいか隣から無言のプレッシャー半端ない








そのプレッシャーに耐えられず取り敢えず選んだ番号にかけたら奇跡的に当り何とかキャンセル成功







車内に安堵の空気が流れ無事ホテルに辿り着きました







しかし安心も束の間





先程マッチャンと食事をしましょうとお誘いしてあったので急いで向かいます







部屋に入る前に荷物だけ預けて急いで向かいました






時刻は24時20分






かなり遅くなってしまいましたが何とかまっちゃんとカネヤンと合流して

photo:01











そして乾杯
photo:02







店内の雰囲気もとても良い感じ
photo:03

photo:04








メカニックの2人に色々なお話をさせて頂きました






やはりこのBLUE LUGも自分達が楽しみながら会社を作っているのが良く分かりました






その分凄く忙しくて大変な時も沢山あるようでしたがそれも踏まえて全て楽しんでいる







「自分達らしさ」という物がお互いに言わなくても共有出来てる






その感じが凄くカッコ良かったです






2人の雰囲気も仲がいい感じも良い仲間なんだなと感じさせてくれました






記念に自転車と撮影
photo:05

したりして楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい






時刻は午前2時








ホテルに戻りまたまた寝不足弾丸ツアーな1日が終わりました







遂に最終日に辿り着きました







ようやく終わりが見えてきたよ