祝日! | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
おかのやです☻




三連休最後の今日!!
私は珍しく
1人ではなく
友達とランチしに行ってきました♡






祝日だから人が多いんだろうな~
と思いながら街に行ってみると
ほんとすごい人!
前に進めない~(´ω`;)
って感じでした。
恐るべし祝日!







今日ランチに行ったのは
鷹匠にあるお店。
名前は…わかりません。







お客さんに教えてもらった
oniwaに行こうと思ったのですが
途中で見つけたお店に
入ってしまいましたw






{B2CA546B-2FCD-41C2-9518-521B6A027D25:01}

すーんごく美味しかったです♡
鷹匠にあるお店ですよ~!








満腹になり、
友達の買い物につきあっていると
まだSALEやってる!!!!
物欲が止まらないww
いっぱい歩いて
カロリー消費できました☻






そして、食後のデザートを食べに
ずーーーーーっと行きたかった
なかじま園♡♡
{E0B60078-392B-417C-9E2B-5B4935CD721C:01}

ほんとおいしかった~♡
絶対また行きたいです(*´艸`)






おいしいものばかり
食べちゃった休日でした♡
充実♪








おやすみなさい。