始めてメッシュ(*^^*) | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
木曜担当の加藤です!


今日は超天然ガール後輩のかすみちゃんをカラーしました!

どんな感じにする?と言ったら






メッシュがいいです!って…

メッシュ。やったことがない。。。



始めてメッシュをやり、テンパりながらも、尾崎さんにやり方を教わりました!

いやーとても勉強になりました!!


自分の想像と、カラーがうまくいかなくて、中村師匠にアドバイスをもらいながらも、やっていきました!!


かれこれ、2時間。

始めてメッシュが難しい。
でも、だんだんてが慣れていき、完成しました!


はい














{8917D9BC-E506-4438-8470-56093FA4C8F9:01}



{52503680-09AB-4BA2-A90F-A71908D9B5F6:01}



思ったよりもメッシュがはいってて、よかったです!

かすみちゃんも、気に入って喜んでくれてとても満足です!

写真はあんまりわかりずらいですけど、実際はもっと綺麗ですよ(*^^*)笑




営業終わって、台風がきてるってことで、今日は練習なしで、帰ったんですけど、帰ってうちに雨完全にやんでました!笑


明日はどーなるかわからないんですけど。


また、明日から練習頑張ります!


おやすみなさい