新たなる旅立ち | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは





稲川昌平とブログの順番を変わり今日の更新になりました尾崎淳二です






先月で私が店長になってから又はそのずっと前から私を支え続けてくれた安部さんが産休に入りました






安部さんは常に僕の近くで力になってくれていたスタッフです







時には意見の言い合いになる事もあり、時には最高に楽しい時間を過ごしたりと長い時間をかけて信頼関係を深めて来ました





僕にとっては唯一無二と言っていい程の存在で常に力を貸してくれました









正直に言うといつも彼女が助けてくれて居た事が多いので不安もあります








でも今は






photo:01

こんなスタッフや







photo:02

こんなスタッフ






更には
photo:03





photo:04

こんな二人





そして




photo:05

今年からBuddy勤務になった池ケ谷さん






皆本当に良いスタッフです





勿論まだまだ足りない所も沢山有りますが皆たくさんお客様に喜ばれたいと思っています




このメンバーで一丸となってお客様の最高のヘアースタイル作りのお手伝いをさせて頂きます







そして夏限定の冷やしシャンプー始めました


ナッカム力作の



photo:06

photo:07

この手作り感満載なナッカム自作の恥ずかしいセリフ付きPOPが今はならお店で見られますので












お店で待ってます!!