たまには…( ・∇・) | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!




ニノコです(ФωФ)





1週間はホントに早いですね






ブログを書くと曜日感覚が忘れないからいいですね







さて、







たまには美容師らしいこと書きますw








先日ご来店頂いたはるちゃん(ゝω・´★)













とれかけのパーマを生かしてカットしました!








あと、夏なので少し明るめのカラーを施しました
















さて、カラーの仕上がりわ★






皆の好きなベージュ系のカラーです( ・∇・)







日本人は赤みが強いのでなかなかベージュになりずらいのです…






なので、赤みを消してくれるマットやミントカラーがお勧めですよ♪





とれかけのパーマもカットすると蘇ります★








はるちゃんありがとう














そして…




















二宮




















買ってしまいました









































MacBook Air!!!
















iPhoneを使ってない私には未知数













iCloud?









ん?









FF7のクラウドしかわかりません











使ってる方は教えてくださーい★










クライムハザード!!







おやすみなさい


http://www.beaulax.jp/shop/buddy/shop_info.html