休日の過ごし方! | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は!

木曜担当の加藤です!

よく、休日は何をしてると最近言われるんですけど、最近グルメも行ってないのですが…

この前の休みの日は洗車をしました!

後2歳の弟と遊ぶことが習慣ですかね!


洗車してる時も、こんな感じです!


{415594B2-8037-4CDF-810A-03626B562AC9:01}


車をすごい乗りたがるんです!


最近ディズニーにはまってるらしく、服はトイストーリーで靴はカーズといった感じですね!


いやー可愛い…。
19にして、子供と遊び疲れる私…。

最近年を感じはじめてます。

いやーまだ早いですね。笑

子供との接し方とか、面倒とか思い白いですけど、やはり大変な部分ももちろんですね!


自分の子供ができたときに、私は最強ぱぱになってるんではないでしょうか!笑

今のうちに学んどきます!


それではお休みなさい