旅立つ仲間へ☆ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆

日曜日の安部ですよ☻




だんだんと暖かくなり、やっと春らしくなってきましたね!


春といえば、別れと出会いの季節。


我が社でも、新たなスタートをきる仲間がいます。

今日は、その送別会でした。



カンカの副店長である山田さん。
8年間、私達とともに働いてきた仲間です。


新生活のため、我が社から旅立つ事になりました。



一緒にブッティーで働いていた事もあるので、知っている方もいらっしゃると思います。



そんな、山田さんの送別会は、笑あり涙ありの素敵な会になったと思います。



各店出し物をしたり、社長から感動の手紙があったりと、とても素敵な時間でした。
















仲間が旅立つ事は淋しい事ですが、新たな土地で新しいスタートをきる山田さんに、みんなからのエールが届いたと思います。


これからも山田さんらしく、素敵な日々を送っていただきたいです。





でわでわ皆様、また来週(≧∇≦)