インフルはえげつないですね。 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

木曜担当の加藤です!


先週B型インフルエンザでダウンしてました。ブログ先週はお休みしました。

インフルエンザってえげつないですね…

ピクリと動いただけで、身体に激痛がはしり、やばかったです。

最近、インフルエンザがあちらこちらで、流行ってるみたいですね。

僕はインフルと花粉がかぶりもぉー最悪でした。

体調管理は大事ですね!
なってからでは遅いので、ちゃんと体調管理をちゃんとやっていきたいですね!

皆さんもインフルには気をつけてぐださい(>_<)

昨日の尾崎さんからも報告があったように、中村師匠の誕生日プレゼントを渡しました!
やっとですね。
中村師匠がインフルからの、僕がインフルで入れ違いになってしまったため、なかなか渡せなくて、やっと渡せました!

{CC950244-03E4-4F65-8E33-E7BD2C96AF10:01}



サイクリング用のサングラスをチョイスしたんですけど、あまりにも似合ってます!
ピアスも似合うやつをチョイスできて成功でした!(^-^)

インフル完全に治ったのでまたお願いします!

それではおやすみなさい!