地獄が、くる。 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
木曜担当の加藤です!



そろそろきてる方もいると思います!
3月になると、地獄が待っているのです。




そうそれは












花粉の季節。

僕は花粉症の持ち主。
なぜか家族でただ1人選ばれし花粉症の持ち主なのです。










症状は目、鼻、喉らへんのかゆみ、ひどいときには頭も痛くなります!



一回インフルと花粉両方重なったときもありましたが、あれは地獄でしたね。


世の中には、花粉で亡くなったひともいるらしいです!

マラソンで、花粉で苦しくなり、そのまま亡くなったひともいると話で聞いたことがあります!



今日みたいな雨の日の次の日がやばいらしいですよ!

雨で花粉が細かくなり、次の日にはやばいらしいです!マスクしてても細かくなった花粉はマスクの隙間からはいるらしいです!


なので、対策としては、
{6B8F7465-3CE5-4FA5-A10F-47885DE1A885:01}



レンコンさんを、食べるといいらしいです!
喫煙や飲酒、早く寝る、マスク、薬、
なるべく外へは控えめ!
なとなど色々ありますね!

明日がどうなるかですね。

みなさんも明日は地獄をみないよう、早く寝ましょーね(>_<)


では、おやすみなさい