山サイ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは





水曜日担当の尾崎です








今日は前フリなど無くサクサクと書いて行こうと思います







少し前に過去のブログをチェックしていたら







内容が物凄くタイト






当時はメッチャ短かったのですね






むしろ今のブログはねっチョリとしていてクドイ







ということでアッサリブログ行くよ!!






今回は前回失敗に終わったあの企画






photo:01

そうコレです







「山を目指す男達の挽歌」です






諦めない私達のネバーギブアップ精神







仕事と同じくらいの情熱を持って挑みます!!






メンバー紹介行くぜ!

photo:02

ナッカム






以上です






しかも下は水着という気合いの入れ方






常に私の想像の斜め上を行っています





流石ですね





この男






photo:03

ハンパない!(水着の柄も)







という事で今回もまずは大好きなローソンで軽く食事を済ませます






photo:04


当然のようにからあげクン





しかもナッカムまでチーズ





これでは勘違いされてしまいそうだと焦っていたら






何気無く置いた私達のリュックが






photo:05

寄り添っています(大きいのがナッカム)










何という事でしょう







付き合い始めのお互いの事良くわかって無いから凄く好き同士なカップルの様です








まさかこんな所でナッカムとの距離が縮まるなんて







このままではドキドキして山に行けないかも、、、、








後編に続く