COWCOWに出会ったの巻!! | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪

ニノコです!!





昨日我が地元、羽鳥で思わぬ出会いががありました。












トラヤの前で信号待ちしてましたw






てっぺん静岡という番組の収録だったみたいです。





近々放送みたいなので、ぜひチェックしてみて下さい(ФωФ)




羽鳥のどこを取材されたのか、僕自身興味深いです!!





うちの兄貴のお店が取材されているかも!!w






兄貴のお店はまた近々紹介しますね♪( ・∇・)







さて、お休みだったので出掛けましたよ







ランチして、美味しかったので紹介します♪












































イル*ブローロ★





丸子にあります





和の雰囲気のなかで、本格イタリアンが食べれます♪





和だから落ち着きます(^^)







ピザがとても美味しかったなぁ







ぜひ、興味あるひとは行ってみてください!






さて、当たり前体操して寝よ♪








当たり前~♪






おやすみなさい