なっかむ。今年の初ブログだドン | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。
photo:02










本年もよろしくお願いします。
photo:01








今年は午年!私は午年!そして厄年!

良いのか悪いのか分かりませんが、良くするも悪くするも全て自分次第!
どーも僕です!
photo:03








という訳で、顔面凶器の私のフォト3連チャンから始まりました今年のブログ。
今年も面白おかしく、時には涙を流すような感動の話を交えつつ、気楽にゆる~く参ります。




さぁ!
僕もやりますよ!
皆がやっている、そう!






「年末年始の出来事を、そこはかとなく書きつくるやーつ。」



年末年始、いつもの僕でしたら1人寂しくガキの使いを見ながら年が明ける前に寝てしまうというロンリーボーイですが、今回は違いました。


今回の年末年始は小学校の頃からの友人達と過ごしました。




メンバーはこちら
photo:04


僕を前にしてアゴをシャクれさせる男。なかなかいません。
旧友が故にできる行為。
許そう。






そして彼女

photo:05








どこかで見た事が…








そう。
photo:06




大会のモデルをやってくれた彼女です。




そして彼女

photo:07



どこかで見た事が…
















ん?
photo:08


















ん~??
photo:09




どこかで見た事がない。






そう、彼女は初登場。
Tさん。
家も近く小学生の頃からの友人です。




そんな彼女たち、まさかのブッディブログ信者です。
毎回必ずチェックしてくれているという神がかり的性格。

今回のブログに載せていいかと聞いたところ、快くOK!
器のでかさが伺えます。





やはり僕の友達ですから、変顔だの何だのいくらでもやってくれます。
流石に放送禁止級の顔なので載せるのは自粛しますが…



今回の年末は彼女たちのお陰で、改めて友達の大切さを教えてもらいました。
人生で会うことのできる人の数は決して多いものではありませんが、その中でもこうやってご飯や遊びに誘ってくれる友達がいて、楽しく過ごす年末年始があり、また今年も仕事を頑張ろうと思える。
恵まれた環境に感謝です。



まぁ結局今回も年が明ける前に寝てしまいましたがね。



と、いうわけで散らかりに散らかった新年一発目ブログ。




まとめようと思いましたが、散らかり過ぎて手に終えません。

最後はなっかむファンのためにパシャりと一枚。
photo:10


テーマは
「ビール瓶にかじりつく冬の夜の変態」


これにて失礼致します。
おやすみなさい。
iPhoneからの投稿