ラストです! | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。






今年も残すところ1日。
ついにこの日がやってきました…







今年最後のミーハーblogです\(^o^)/







最近、今年1番
私のテンションが上がる出来事が
ありました♪








私が陰ながらイチオシしている
バイトの深澤くん(^^)




先日、あべさんblogでも登場した
雰囲気があって
とってもおしゃれな彼が!!






じゃんっ!





こんなハードに!!








この頭…







私がはまってる…














賀来賢人くん♡











一緒だ~!!\(^o^)/













って
1人でテンション上がってました。











今年のラストに
1番くだらない内容で
_<)





深澤くん
_<)










来年もこんな私を
よろしくお願いします!(*^^*)








Buddy-buddyは
明日も元気に営業します!
残り1日がんばりましょうヽ( ´∀`)ノ








おやすみなさい♪









Android携帯からの投稿