徒然なるままに | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは尾崎です






今日は先週突然のダイエット宣言をしたぽっちゃり美容師おじさんが







その後どうなっているのかをお話しします






突然のスピードスター宣言をした

photo:01

中性脂肪美容師


今回はその食生活がどんなものか一部紹介して行きます



ダイエットバディのナッカムと
photo:02

買った



photo:03

photo:04

この食品の数々




体に良いのか悪いのかは置いておいて




とても低カロリーな食事をとり





それに加え私の庭である宮本町のシズ鉄でパンとかスイーツを買って食べたり




夜のサイクリング部で50分ほど走った後22時過ぎに普通に食事したり




よくよく考えたら全然低カロリーじゃない事に気付きました






むしろアンチ低カロリー!ファッキ○ダイエットな生活








痩せテーゼアンチテーゼ(意味不明)







所詮痩せるなんて夢物語





つれづれなるままに、食べたり痩せたいとおもひて、心にうつりゆくやせたひ事を、そこはかとなく食べつくせば、あやしうこそものぐるほしけれ









やっぱり黒ビールは最高
photo:05









お休みなさいませ