☆誕生日会☆ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

日曜日担当の安部です٩(๑'ꇴ'๑)۶



先日、Buddyのボス尾崎店長のお誕生日でした(≧∇≦)



34歳になられましたww















嘘ですww

33歳でしたねˉ̞̭⋆›◡ु‹⋆˄̻ ̊




そして、Buddy恒例のお誕生日会も、もちろん行われました☆



スタッフの中で誕生日の人がいる月に、毎回行っている誕生日会。



お誕生日の人が誰かを指名して、誕生日会をやるお店や、みんなからお金を集めてプレゼントを買ってきたりします。




今回は、美食屋ニノコはプレゼント担当。




そしてお店選び担当は、川根の妖精オカチャンです!





今回の会場は、志庵というお店でした!!



とてもオシャレな感じで、ちょっと隠れ家っぽいお店で、料理も美味しくて、良い感じのお店でした(≧∇≦)




やはり、いくつになっても誕生日っていいですよね☆


なかなか皆でご飯に行ける機会も少ないので、誕生日会はスタッフの中を深めるのにも一躍かっています。


美味しいものを食べて、皆でお店ではなかなかできない話をしたり、とても楽しい時間です。



今回は砂ちゃんが参加できなくて、残念でしたが、次回はBuddyの怪物中村くんの誕生日会なので、その時は皆で行けるといいな☆










尾崎さんお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)





ではでは、皆さん!良い一週間を☆