大好き♡♡ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは!

最近、尾崎さんに「変な子」
と言われているおかのやです(^^)














今日は私の大好きなグループを
紹介します















じゃ~~~~ん!


イギリスのアイドルグループ
ONE DIRECTIONです!\(^o^)/







ビートルズ的なグループらしいのですが
ビートルズはあまり知りません。










オーディション番組を勝ち上がった5人で結成されたグループなので
みんな歌が本当に上手なんです!!!
そしてみんなかっこいい!!
ほんとーーにかっこいい!!












私は今までまったく
洋楽を聴かなかったのですが、
ロンドン五輪の閉会式?
で歌っているのを聴いて
一気にハマってしまいました!!(´ω`)









実に単純。










B型の私は熱しやすく冷めやすいタイプなのですが、なかなか冷めません♡♡








Buddyのスタッフには
あきれられています(´Д`)ww











家には…














アパート暮らしなので
壁にポスターは貼れません(>_<)













雑誌も彼らを見ると
買わずにはいられません!( ̄^ ̄)










実はBuddyでも彼らの曲が流れているのです!!!!!!
ご存じでしたか?
是非、気にして聴いていただきたい!ww









27日にアルバムが発売されるので
ソワソワしています♪








そして、そして
次の日28日は
尾崎さんの誕生日でーーーーす\(^o^)/


















外人はかっこいい。









おやすみなさい。