映画 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは!
月曜日のおかのやですヽ(´ー`)ノ






今日は映画を2本観ました。
DVDで!









まずこちら



「俺俺」






亀梨くんがいっぱい出てくるやつですw









ほんとにいっぱい出てきますw





実際、みーんな自分になったら
なんでもわかってくれるし
伝える必要がないのは
楽だな~と思いました(´ω`)




か、しかし
こんな自分ばっかりだと
イライラしそうだし
全然楽しくない気がしましたww




やっぱり世界にはいろんな人がいて
いろんなことが起こって
いろんな楽しみが生まれるんだろうな、
と感じました!!







まさに、
みんな違ってみんないい。








2本目は





お・も・て・な・し

県庁おもてなし課」






これは高知県の県庁に
実在するらしいのです\(^o^)/









完全なミーハー心で手を出しましたw
錦戸くんかっこいいんで♡ww








私達も普段からお客様に
おもてなしする立場です。
自分達がいくらいいと想っていることでも
お客様に響かないこともあります。







自分達のお店を本気でいいところだと思っているかが一番大切で、
いいところだと思っていなければ
お客様を呼ぶべきではないと
錦戸くんが言ってました。
確かに!!









あとはトイレです。










最近、お掃除リーダー中村ぱいせんの
おかげでトイレがいつも清潔に保たれています。
トイレか汚ないお店には
もう一度行きたいという気持ちは
なかなか生まれないな~と
自分自身も感じます。







トイレって重要です(^^)
中村さんはそれがわかってたんですね!
さすかぱいせんです。








最後になりましたが
私は決してジャニーズ大好き♡
なわけではありません!!!!











おやすみなさい。






Android携帯からの投稿