変わるんです | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

歯磨き粉を付けて歯を磨いた後のポカリは殺人級







こんばんは尾崎です






今日はヘアースタイルを変えて気分も変わったスタッフ達を紹介しましょう!




まずは岡ちゃん
photo:02

(例のアベさんお土産を食べている写真です)が



ミキさんの
photo:03

メッチャカメラ目線で面白い





前髪をカット!








その結果




photo:04

photo:05

まさにCHARM砂原




胸に書いてある通りです







続きまして




加藤君のカット




バッサリ切ろうととしていたナッカムに「長めで、長めで!」と何度もお願いしていました





仕上がりはこちら




photo:08

photo:09

ナッカムにやらされたであろうこのポーズやばい





でもやっぱりモデルが良いと何でも良いね!!




そして






photo:07

ニノちゃんのイメチェン







今回はパーマです
photo:10

ニノちゃん何か老けたかな?





いつもチリチリしてしまうニノちゃんの髪を痛ませずにオイルでカバーしながら巻いています





その仕上がりは








こんな感じ

photo:11

とってもエアリーでカッコいいね!!





どうでしょうかこのイメチェンスタッフ達



常に新しい自分を追求するスタッフ





素晴らしい!!






でも






やっぱりなんだかんだで巨人は強いな







お休みなさい