効果は未知数 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

先週のブログで僕の秋を紹介しました。

読書の秋、僕ですどーも。









読書の秋で漫画を出してくるとは不謹慎極まりない。

そんな事では僕の人間性を疑われてしまいます。



と、いう事で改めて僕の秋を紹介!!











僕にとって秋とは



















「運動の秋」





社会人になるとどうしても運動する機会が減ってしまいます。

この仕事柄、友達との休みもなかなか合わず皆でサッカーをしたり、野球をしたりもなかなかできません。





じゃあどうするか!?

1人でやるしかないでしょ!!







いつやるか!?

今でしょ!!





このネタ!

古いでしょ!!













と、いう事で1人で運動をしています。

そもそもなぜ運動をするのか。

それはズバリ太ってきたから!

特にお腹が気になります。

下っ腹のポッコリ感がなかなか取れず結構悩んでいます。





なので腹筋を鍛える運動を毎日行っています。

体幹トレーニングは疲労感も感じるし、次の日にも筋肉痛が残ったり。なかなか続けるのは大変ですが、何とかキツイながらも腹筋メニューをこなしています。









そのメニューはこれだ!!









































お腹に貼って電気を流してピクピクするやつ~!

















機械かーい!









相変わらずどうしようもない僕ですどーも。







ですがこのEMS、そんじょそこらの物とはわけが違います。

知人のエステティシャンから借りているプロ仕様の本格派。



通常こういった電流を流す物は高周波と低周波を交互に流して筋肉に作用するらしいのですが、このEMSについては中周波の電流まで流してくれるという優れもの。



オー!I love 中周波!






























これさえあればこんな事をしたり



































はたまたこんな事をしなくても



































だいじょーぶ!



























夢にまで見た8パックのボデーも目の前です。

























ちなみに2週間続けてますが今のところ効果は0!

効果は未知数!





























皆さんは僕みたいに楽をせず苦しい思いをして理想の体を手にしてください。

僕はこのEMSと共に寝そべりながら応援しています。

















最後に泣を見るのは僕でしょう。





おやすなさい!