休日ブログ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ




サボっておりました



休みだからイイや




休みだからしょうがない



休みまで書かなくても



私はそんなマイナスな感情を心に飼っ
ている腐り始め人間



腐っても鯛でい鯛!



そんな気持ちで今日は書きます




先日の日曜日の夜は久しぶりに友人達とお酒を呑みながら語らいました


photo:01

場所はbiwaのビアガーデン


料理も美味しくてリーズナブルで最高でした



その後



photo:02

photo:03

photo:04

33歳男達の熱いカラオケ


この日は友人達と会ったので仕方なくお酒を飲みました




そして次の日
photo:07

photo:06

photo:08

友人宅でBBQ


これも友人とご両親と飲む為に仕方なくお酒を飲みました



そして今日はサッカー日本代表を応援する為に昨日友人の父に教えて貰った
photo:09

白霧島?で仕方なく呑みながら応援




仕方なく飲む日が三日も続いてしまいました




明日からまた禁酒しなきゃだな







この休日は飲まなきゃいけない日ばかりで本当に








やれやれだぜ