新たな挑戦2 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

夏の夜空の星たちをそっとあなたに届けたい



歌丸です





前回、一度で良いからイイねを、、、、と書いたせいでイイねを押してくれた優しい皆様ありがとうございます



軽い気持ちで書いたら本当にいつもより押して頂いて申し訳ない気持ちになりました





そして



最後のこれ
photo:01






大事マンブラザーズも伝わって居ないようでただのキモ詩人の様に終わらせてしまい



あわせて謝罪させて頂きます






大変ギョ迷惑をお掛けして申し訳ギョざいません





今日は先月の皆が頑張ってくれたパーティーの動画を作ったので



それを公開したいと思います



皆が素晴らしくて皆が主役です




それではどうぞ






素晴らしいダンスでしたね



 

慣れない動画第二弾だったのでアップロードにかなり手こずりました




動画はいろいろと危険だぜ