一度で良いから(月例M) | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

一度でいいから見てみたい皆が「いいね!」をつけるとこ



歌丸です




このブログを見た皆様が全員「いいね!」を付けてくれる事を願い



歌丸師匠の力をお借りしました






今日は先日行われていた月に一度の全体ミーティングの様子を書いていきます



ミーティングは朝の7時30から用宗のkancaで行われ



その時必要な事について話し合います



photo:01





今回はミーティングのルールについて皆で話し合いました



三人ひと組でアイデアを出し合います
photo:02

私のチームは進撃の一絵さんとスガチャン

photo:03

photo:04

永遠のピーサー石谷


皆楽しそうですね



photo:05

皆のアイデアが沢山あって良い会議でした



その後は毎月恒例の誕生会
photo:06

photo:09

photo:07

photo:08

担当者が皆の代表でプレゼントを選びます



やはり全員で集まるのはとても気持ち良いですね


朝は早くて大変ですがそれ以上に得られるものがある気がします



高価な墓石を建てるより安くても生きてる方が素晴らしい




崎丸です




お休みなさい