しょをへい。 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも僕です。尾崎さんのブログのアイドル。僕ですどーも。


自分でダシから全て作ってしまう程ラーメン好きな僕です。
photo:01


photo:02






という事で今日は営業が終わった後、自転車おじさんの尾崎さんとラーメンを食べに行きました。




様々なラーメン屋がひしめく中、今回僕たちが選んだお店。

皆知ってるかなぁ…

ラーメン通しか分からないかもなぁ…

むしろ僕たちしか知らないかも…


そのお店はここ!















photo:03


photo:04


「ラーメン花月」


















知っとるわぁーい!


と思ったそこのあなた!

そこら編にある普通の花月だと思ってはいませんか?























ザッツライト!
その通り!ごく普通の花月です。



ここをチョイスした理由は、ズバリ!


近いから。







でも実際、結構好きなんですよ。
ここの「鉄板炒めし」と「ニンニク豚メシ」が絶品なんです!




麺を食え、麺をww
もちろんラーメンも美味しいですよ♫




一年365日24時間。人間の生きれる時間なんて決まってます。
好きな事をしたり、好きなものを食べなきゃもったいないですよね!



だから僕は食べますよぉ!
好きな時に好きなものを!
好きな時に好きな事を!




でも好きな事を好きなだけするためには、「好きじゃない事」「やりたくない事」「苦手な事」も同じだけ努力してやらなければなりません!


それが好きなことをやることに対しての責任なのかな。

しょをへい






お休みなさい!
iPhoneからの投稿