尾崎彰俊のスタッフ探訪 一ノ瀬さん | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログを書き続けていたら書く事が普通になりすぎて




初期の頃に感じたあのキャピキャピ感が出ていない気がしたので





ふと心配になりブログを読み返してみたら





めちゃくちゃイキイキしてました




しかもつい最近のブログですらキャッキャッしてました






最初の頃よりも今の方がクドくて長くて気持ち悪さが増している





なので今日はあっさり行くぜ!




今日のスタッフはこの人
photo:01

一ノ瀬さん



彼女はマイヘアーとkancaをローテーションで回り戻ってきました




最初buddyに居た時には考えられないこのカメラ目線



成長が伺えます



そんな彼女にインタビューしてみました




全店回ってみてどうでしたか?



photo:02

「全店を回ってみて最初に教えて下さった中村さん(アゴアゴのナッカム)の」




photo:06

「仕事は自分から探して積極的にやる事だ!」




「その言葉が本当に理解出来ました」


「人見知りで挨拶が出来ず先輩が、お客様に挨拶が出来ないスタッフには仕事は任せられないと言われ悩みました」



「母にそれは貴方が成長すべき所だから頑張りなさい」



「そう言われ自分を変えようと思い挨拶が出来る様になりました」



「それからは仕事をたくさんさせて頂けるようになり先輩の頭をシャンプーさせて頂いたときに」



photo:03

「シャンプーなかなか良いよ!俺が審査員なら合格だね!」



「そう言って貰えてすごく嬉しくて厳しいと感じていましたが仕事が楽しくなりました」




物凄い勢いで成長して居ました



軽い気持ちで聞いてしまいましたが凄く真面目に濃い内容だったので




段々と申し訳ない気持ちになりました





しかし今日久しぶりに仕事をしてみてとても一ノ瀬さんの成長を感じます



最初はカメラを向けると




photo:04

こんなだったのに




今は
photo:05

これですよ




この吸収力なら彼女はきっと良い美容師になりますね






今回のブログは







あっさりのつもりがこってりになってしまいました






やっぱりラーメンは花月だな