TOKYO4 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

バイクカスタムをお願いした私達はその空き時間を利用して



前回の時に行きそびれた「ざうお」という



釣り堀居酒屋に行きました




お店に入るとビックリ



photo:01

分かりづらいでしょうがお店に池があります。その中に様々なお魚が泳いでいます




お店のシステムはこの池で泳いでいる魚を釣れば



普通に注文するよりも安く料理が食べられるというもの




餌代は100円で釣りが出来ます




最初に釣った人がその魚代はタダになるというルールで釣りスタート



photo:02

photo:03

photo:04





ナッカムが
photo:05

「四人同時にやったら皆釣れて大変になっちゃうんじゃないですか」



と心配して、私も
「それもそうだね」とか偉そうに言ってしまいましたが




全然釣れね~!餌の上や餌に触れて泳いで行く魚たち



まるで私達をあざ笑うかのように優雅にかわして行きます



よく考えたら毎日こんなに釣りされてたら警戒して食べるわけないよね



しかも魚さんたちはアホ面して釣りしてる私達が見えてるし



しかし餌二つ付けという針を完全に隠す必殺技をコータさんがやり



photo:06

コータさんメインの鯛をフィッシュオン!


そして引っ掛けて釣る所でナッカムはアジ、シンイチロウさんはカサゴが釣れました
photo:07






私は全くカスリもせず




役に立たない釣り竿ヒゲおじさんでした





それらを
photo:08

photo:09

お刺身にしたり、お寿司にしたり、なめろうにしたり、お味噌汁にしたりと



全て美味しく頂きました



そしてBLUE LUGに戻り自転車完成!




写真はまた今度載せます



その時に今度来た時に自転車がもっとカッコ良くなっていたら



BLUE LUGのナイスバイクに載せてくれる的な事を言ってました




次は夏かな?




最後にこれまた前回行きそびれた




BAR LUGで打ち上げ
photo:10

最後にコータさんが立ったまま動かなくなっててビビった


この写真はその前兆だったのか




帰りもシンイチロウさんの運転で夜中の2時に帰宅しました




すっごい楽しかったけどやっぱり自転車乗りたかったな



ただの自転車乗せて遊びに行くツアーだったから次こそは晴れるとイイな



またまた行きも帰りも運転してくれたシンイチロウさん優しす



これからもこのTOKYOツアーは定番イベントにしましょう!






但し






運転は任せます!




お休みなさい