TOKYO2 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

私とシンイチロウさんは初浅草だったので感動していました




photo:04

ここでもナッカムが出発の時と同じ顔してます





やはり気を使っていたのかな





とりあえず食事を済ませようという話になり




シンイチロウ氏が必殺技「ズカズカ現地の人に聞く」という技を出しました





しかも相手は警察官。そこで




photo:01

「何処か美味しい親子丼食べれるところ無いっすか?」





さすがです。警察官相手に「ここに行きたい」ではなく




タクシー運転手の方に聞くような「美味しいとこ何処か無いっすか」




しかし




さすがの警察官もそんなフワッとした質問には答えてくれず




近くに居た60代くらいの男性で昼間からアルコールの香りがする男性に




この先のお蕎麦屋さんなら間違いないよと何度も教えてもらいました



そこに行く事になりました



尾張屋というお蕎麦屋さんでここでもシンイチロウ氏が
photo:02

「このお店は何が美味しいんすか?」




と聞いた所、天ぷらそばと天丼と教えてもらいました




親子丼と決めていたのにぶれる男たち







コータさん以外は違うメニューを頼みました





でも美味しく頂けたので良かったです




その後浅草観光をして
photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

最後は皆でできたて人形焼きを食べて




コータさんの目的である建築物






photo:10

浅草観光センターに行って観光して浅草を後にしました




思いのほか長くなりました




あと2話くらいあるかもですがマッタリ読んで下さいね