サイクルOZAKI 4th | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

また私のネタが理解されていないのでは無いかと不安になります




昨日ナッカムが
photo:01

「いやー尾崎さん、この前のアレも面白かったですよね~」



ナッカムが自ら切り出して来ました




ナ「この前の五点倒立」





はい違います。五点着地(バキ)です





五点倒立ってどんな形なんでしょう?




やって貰いました




photo:02

どうやらコレらしいです




これで着地したら全身骨折して重傷でしょうね









さて、今日は私のブレーキについて書いていきます





photo:03

まずはステムを外します




photo:04

ブレーキレバーに取り付けて



photo:05

ついでにスペーサーを変える為にブレーキハンガーを外します




photo:06

シマシマスペーサーにシマウマ






photo:08

ステムに編み込み風アウターケーブルを通して完成!







photo:09

photo:10

さらに後ろも





しかしケーブルカッターをケチって安い物を買ったら
photo:11

刃がボロボロ。もう少しで切れなくなるところだった





良い子の皆はお金をケチらずちゃんとしたケーブルカッターを買おうね!






メッチャカッコ良くなったと思い




ウキウキで私のバイクを購入したお店に行ったら





「ケーブル長すぎでしょ。ちょっとダサいね」










やっぱりね。こういう落ちになると思った







来週のTOKYO第二弾でパワーアップしてやるぜ!