旅日記 その2 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

前回の続きです。

お休みが分かってしまった僕達の混乱はしばらく続いてました。

この時、僕の中では帰るという選択肢しかありませんでした。

上手く帰る方向に持って行こうとしたその時、1人の勇者が「ここまで来たら行きましょう」

そうしたらもう1人も賛同しました。

マジですか!

実は内心メッチャ引き返したいと思っていました。しかし大人なので態度には出さず仕方なく行く事に。(元は自分のミスですが)

そこから走る事15分

遂に到着
photo:01

来たぜ油山!分かりやすい所で撮影

帰りは足取りも軽く食事して解散!



のつもりでしたがまさかの二宮スタミナ切れ。さっきから喋らないと思ったらはるか後方にいました。
photo:02


スタミナ切れを表現する為に白黒

途中私もスタミナ切れでナッカムと交代
photo:03

さすが若いだけあって全然平気そう

皆グッタリながらもたどり着いたナッカムオススメの金時
photo:04


最初の勢いはもう有りません。

最後はコーラで乾杯
photo:05


金とき美味しいわ~。ナッカム、今まで舌バカって言ってゴメンね。

色々有りましたがここで解散。

様々なトラブルも有りドラマチックな一日でした。私も息子も成長した気がしました。

夜に息子と話しました。

私「今日は何が楽しかった?」

息子「スーパー」

はい。全くもって旅と関係ない。



iPhoneからの投稿