ブルーマンの教育方針 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

本日紹介する男はこちら
photo:01


腹黒イケメン美容師
二宮!

他人の家のお弁当が食べられないという変態性を持ち合わせた天才美容師です

特におにぎりがダメ。

でもコンビニとかお弁当屋さんはOK
多少見た目が悪くてもOK

理由はプロだから。


単純です。


photo:03


腹黒だけど青い物大好き。



そんな彼は我が社の教育を任されています
photo:02


以外と真面目。
資料とか仕事終わったあとに後輩たちの為に自作しています。


月に二度、仕事が終わったら後輩全員の練習を見ています。
photo:05


かなりしっかり教えています。

ある時、彼の車に乗る機会があり、その時に車が突然出て来て彼が急ブレーキをかけました。その瞬間、彼が僕の体の前に手を出して衝撃を抑えてくれました。

なんてジェントルマン。

イケメン嫌いな僕もイケメン好きになった瞬間でした。
※二人とも既婚者です。

デキル男は違うぜ!

photo:04


できてる男達