サイクリング部★ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

今日はもうじき発足すると思う!サイクリング部の紹介ですにひひ

うちの会社で自転車を買う人が増えてきましたべーっだ!

と、言うことでうちのお店の自慢の自転車を紹介します!!

まずはナッカムこと中村君のRaychellですチョキ
ブラックとゴールドの色使いががにくいねべーっだ!







続きまして、わたくし、二宮の東京バイクですパー
simpleに青と白で町乗りには最適ですべーっだ!
ちょいちょい改造するよグッド!






最後は店長尾崎のSURYですグッド!
ブラウンをベースにとこどころに色を入れてクラシックな自転車に仕上げておりますべーっだ!
一番金がかかってるww






皆さま春に向けてサイクリングとかはいかがですか!?ラブラブ!




Android携帯からの投稿