イベントバナー



こんばんは。


今日ニュース見たけど。

三重県で39.7度を観測したとポーン

28度くらいで暑い暑い言ってる私はそんな場所で生息出来ない泣き笑い

それなら寒い方がまだ良い。

北国育ちで慣れてるからね爆笑

雨降りでジメジメしてるせいもあるけど蒸し暑いあせる



今年も北海道だって猛暑日があるはず。

そんな時が来る前に冷感敷きパッドを購入しました!






昨日届いて今日洗濯。
触った感じひんやりします🎐
明日これを敷いて眠るのが楽しみだ〜飛び出すハート



前回のスーパーSALEで買ったルイボスティー。

ルイボス×黒豆茶。










美肌効果があるのは知っていたけれど。
こんなにも効能があったとは。




そう言われてみれば。
最近白髪生えて来なくなったかも?
気のせいか笑


明日か明後日にはドライフルーツが届く予定。



何か効果があった時にはまたシェアしますね音譜

楽天roomやってます↓

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー