イベントバナー

 


こんにちは。


昨日見かけた記事。





ペットボトル飲料には大量のマイクロプラスチックが含まれている。

1ℓあたり約24万個があると言われている。

これが体内入ると脳卒中や心筋梗塞を起こしやすい。

死亡リスクは4.5倍に。


今月21日に配信された物で、この記事には続きがあるみたいですが…。



皆さんは毎日どんな飲み物を飲んでいますか?

私はコーヒーは飲めないので、ミネラルウォーターかノンカフェインのお茶が多い。

炭酸飲料は真夏の暑さに耐えられない時くらい。


でも水・お茶ともにペットボトルを箱買いし。

それをグラスやタンブラーなどに移して飲みます。

もう何十年この飲み方してるかわからない。


いつか人間は死ぬけど。

あまり苦しみたくないという無理な願望を持っているので。

リスクがある物はなるべく取り除きたい。


お茶はまだ家に沢山ある。

なるべく飲む回数を少なくしようかな。

って思ったらどうやって水分摂取するか悩む泣き笑い


とりあえず。

夏場はルイボスティーを飲む事にしてて。

今年も買いました。 



ルイボス×黒豆茶(103包)☘️




水出しでOK。

届くのは週明けかな。

少しクセがあるけど、私は結構好きです。

美肌効果も期待出来るし飛び出すハート



小麦粉(グルテン)も摂取量を控えようとはしてますが、なかなか難しい。

体に悪い物って美味しいんだもん泣き笑い




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー