こんばんはニコニコ

2週間後に迫ったLIVEですが。

一緒に行く友人が、おぶってでも私を連れて行くと言いだしまして。
(でも彼女も私より少し高い152、3cmくらいです)
それは現実的に無理なので笑

LIVEの後、私を送ってそのままうちに泊まってもらう事にしました。
彼女は少し離れた浦河町に住んでて、LIVEの時などは札幌に住んでるお姉さん宅に宿泊する事がほとんどなんです。
それならうちに来ても問題ないかなと。
高速乗ればそんなに時間はかからないし。

どうしてそれに早く気づかなかったんだろう。
母に言われて、その手があったか!!となりました。

夏季は何度か泊まりに来た事がありますが、冬はたぶん初めて。
冬の夜に帰って来るの少し心配です。
吹雪にだけはならないで〜滝汗

B’zの冬のLIVEは、2003年の札幌ドーム以来

しかしALBUM出てすぐにLIVEだから、ほとんど覚えられないまま行く事になりそうだなぁ。

行くと決めたら、何着て行くかとか考えないとならなくなったー!
それも楽しいんですけどね照れ