facebookのタイムラインで。

【NEWS】B'z SHOWCASE 2017 -B'z In Your Town- 開催決定!!

B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-の開催が決定いたしました。
B’z In Your Town とは、B’zが国内の地方都市に点在する、小さなホールクラスを廻るツアーで、開催するのは実に8年振りとなります。



北海道には8月に来ます爆笑
稚内と苫小牧!!
稚内は遠くて無理だけど苫小牧なら行けるかも。
小さいところだから激戦必至だけど滝汗

でも、2005年に釧路市民会館までB'zのLIVE行った事ありますニヤリ
1人一枚だったから友達とは別々の席。
私は7列目でとても近かった照れ
我が地元にも来てくれた事あるんですよー
その時は前から3列目のど真ん中でした爆笑
振り返ると、私はやっぱりくじ運が良いのか?

苫小牧のチケットが当たったら、久しぶりに浦河にも行きたい。
道民にしかわからないようなローカルな話題ですみませんあせる


低気圧のせいで手も足も痺れが酷いです笑い泣き
左手はいつも以上に触った時の感覚が鈍くて、ゴム手袋2枚くらい履いてる感じチーン

今日の最高気温20度って言ってたけど、全然暖かいと感じなく。
職場の休憩室が寒くて長居出来ない程。
暖房費ケチらないで欲しいゲロー

うちの庭にも小さな春。

{EC71A758-2668-4B46-A325-592A5C517058}