マンゴーちゃんからBuddy君へ。 | Buddy君 あのね…。

マンゴーちゃんからBuddy君へ。

メリー・クリスマス 皆さん。


内地にお住まいのボクの友達マンゴーちゃんから

素敵なクリスマス・プレゼントが届いたの。





今日の午前中だったな。

宅急便の人間が届けてくれた。





おやつの盛り合わせ

ボクの写真で作られたオリジナル・カレンダー

素敵なメッセージ・カードも添えられていたっけ。





おやつは、どれも美味しそうだった。

ボクは、どれから食べいいか悩んでしまった。


こういう悩みは、大歓迎だな。


パッケージには

「ちょいあげ。 (=チョットだけあげたい時にちょうどいいサイズ。)」

って書いてあったけど

いっぺんにたくさん食べさせてくれてもいいんだよ。





考えた末、ボクは豆乳クッキーから食べる事にした。


「シャク、シャク、シャク!!」

って軽快な音が響いたっけ。


ボクは、なんとも言えない幸せな気持ちになった。


おやつは、まだたくさんあるから

しばらく楽しめそうだな。


お父さんは

「机の上で使うカレンダーを探していた所だった。」

って言っていたから、重宝する事と思う。


ボクの写真が使われているんだから

大切に飾って欲しいな。


これは、ボクからのささやかなお願い。



>マンゴーちゃん


本当にありがとうね。

ボクは、とってもうれしかったよ。


マンゴーちゃんとご家族の皆さん

楽しいクリスマスを過ごしてもらい

風邪をひかないようにして

いい年を迎えて欲しいな。