クリスマス・イブ・イブのBuddy。 | Buddy君 あのね…。

クリスマス・イブ・イブのBuddy。

皆さん こんにちは。


雨が降ったりやんだりの石垣島だったな。


ボクが表に出るたびに、確かに雨が降っていたんだけど

不思議な事に、路面はぬれているように見えなかったの。


雨は、風に舞っていただけだったのかもしれない。


その風なんだけど、相変わらず北寄り。

気温は、20℃~17℃の間で推移していた。


なんとなく生暖かい印象だったな。




ちょっと、小耳に挟んだんだけど…。


昨夜と言うか、今朝は『こぐま座流星群』

がピークだったらしいじゃない。


お天気がもう少しどうにかなっていたら

ボクも観測を試みたんだけど…。


ボクは、とてもその気力がなかった。


クリスマスも近い事だし

きれいな流れ星でも見られれば

ロマンチックな気持ちになれたのにな。


クリスマス・イブ・イブの今夜

ボクは、そんな事を考えたよ。