太陽が恋しいBuddy。 | Buddy君 あのね…。

太陽が恋しいBuddy。

皆さん こんにちは。


石垣島は、終日、どんよりと曇っていた。


「風の中に雨が混じっているな。」

って夕方のお散歩の時

お父さんが言っていたけど…。


これは、お父さんの気のせい。





その風なんだけど、北寄りだった。

けっこう強く吹いて、冷たかったよ。


気温は、19℃~18℃の間で推移していた。

つまり、ほぼ一定だったという事だな。


「寒気の噴出しの影響。」

とやらで、石垣島のお天気は

どうもスッキリしない。


今夕見た週間予報も

こんな天気が向こう一週間続くとの事だった。


こんなお天気だからかな?


ボクのおもちゃが、このところ一段と

臭くなっているような気がするの。


そろそろ太陽が恋しいな。