1月のBUDDY POP UP SHOP 昨日、終了致しました*゚ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

今年最初の
BUDDY POP UP SHOP
昨日、終了致しました。
連日風も強く、
寒い中会場へお越し頂いた皆様
ありがとうございます(^^)♪


今回のイベントの様子です。


新作の手描きデザイン生地も
お持ち致しました。
2月も新作柄のご紹介と生地を
お持ちします(^^)


新作アクセサリーを
多数ご紹介させて頂きました。
2月も春らしいアクセサリーが並びます。


cotoeさんより手染めの
布花アクセサリーが届きました。


2月も春らしいアクセサリーが
多数届きますので、お楽しみに♪


ニードル工房こまいさんより
沢山のお惣菜が届きました。


本物みたいに素敵な作品です。
2月も美味しそうなお惣菜が沢山届きますょ。お楽しみに♪


次回はBUDDY POP UP SHOP
2/15(Fri)-2/17(Sun)開催します。
BUDDYがイベントを通じて
活動をスタートさせて頂いてからこの2月で約1年が経ちます。

沢山の方とお会い出来たら嬉しいです*゚

また詳細をご案内させて頂きます。
宜しくお願いします。

会場
merry merry chrismasland merilab
980-0821
宮城県仙台市青葉区春日町6-15GIPビル1F
022-264-3010

地下鉄「勾当台公園駅」北1出口より
徒歩5分
近くに有料パーキング有