2019 BUDDY通販再開♪ 1/3より再開致します(^ー^) | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

2019
明けまして
おめでとうございます

BUDDYは今年も変わらず
笑顔で過ごしていきます。

今年もどうぞ
よろしくお願い致します。

さて♪新年はじめは
BUDDY通販再開致します(^^)
明日↑こちらから入って頂くと
通販をご利用頂けます。

明日、1/3より再開します。
店舗時代から同じサイトになります。
完全オリジナル手描きデザイン生地
手描きデザインアクセサリー
販売させて頂きます。


昨年、POP UP SHOP開催などで
通販があったら嬉しいって
言って下さった方もいらっしゃって*゚
本当に嬉しくなりました。

私達もより多くの方に
届けたい気持ちも強く
再開を決めました。

準備に少しお時間頂きましたが、
1/3より再開を致します(^^)*゚

遠方の方にも楽しんで頂ける
通販にしていけたらと思っています。
よろしくお願い致します。

↓こちらより
クリックしてくださいね
明日↑こちらから入って頂くと
通販をご利用頂けます。

BUDDY
(オリジナルデザイン手描き生地販売・
手描きアクセサリー販売)
Twitter:@buddy_ye
Instagram:@buddy_be_yourself