BUDDY POP UP SHOP*゚ 輝く星 Shining Star☆*゚ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

BUDDYイベントまで
あと少しとなりました~(^^)*゚
イベントまで少しずつ
ご紹介していきます。
宜しくお願いします!

テキスタイルデザインから生まれたアクセサリーデザインすべて手描きでデザインしています♪

Shining Star 輝く星*゚
左右大きさの違う星のアクセサリーです。イヤリングとピアスでご用意します♪ニットスタイルにもぴったりです。
ぴたっとするタイプもご用意予定です。


BUDDY
POP UP SHOP
11/3(Sat)~11/7(Wed)

11/3(Sat)
open12:00~closed19:00

11/4(Sun)-11/6(Tue)
open11:00~closed19:00

11/7(Wed)
open11:00~closed18:00

☆お時間に違いがあります☆

BUDDYのお店が新しい形でスタート!
期間限定ではありますが、
定期開催のSHOPとしてopenします!!

お客様と直接お話をしたり、お会い出来る場所を作っていけたらと思います。
ぜひ♪遊びにいらして下さいね(^^)*゚


《会場》
merry merry chrismasland merilab
980-0821
宮城県仙台市青葉区春日町6-15GIPビル1F
022-264-3010