BUDDYイベント*゚ニードル工房こまい さん<ご紹介> | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはBUDDYです。
ついに明日開催!!

BUDDY
SALON DE
CHOCOLAT
ET MODE
はじまります\(^^)/

2/24(Sat)~2/25(Sun)
*2/24 pm13:00~pm19:00
*2/25 am11:00~pm17:00

BUDDYが贈る
8人の作り手による特別な2日間
ライフスタイルを豊かに彩るような
様々なアイテムが揃います。

本日ご紹介させて頂く作り手さんは
ニードル工房こまい さん

BUDDY店舗でも作品販売やワークショップなどを開催させて頂いたことがありました。モチーフがかわいいとたくさんの方にお越し頂いてました。今回のBUDDYイベントでは、たくさんの作品をご覧頂けます。


ニードル工房こまい さん
『羊毛で出来た惣菜達で"はらぺこ"と"美味しさ"を届けます!!羊毛ならではの暖かさで、出来立て熱々の惣菜をご用意してお待ちしております♪』とコメント頂きました




ニードル工房こまい 
惣菜羊毛作家
Twitter:komai_staff

〈場所〉
「Merry Merry Christmasland*merilab」
メリーメリークリスマスランド メリラボ
仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1F
022-264-3010
・地下鉄「勾当台公園駅」
北1出口より徒歩5分
・近くに有料Parking有

BUDDY/CHOCOLAT 
ファブリック/ショコラ
blog:http://ameblo.jp/buddy-2012
Twitter:@buddy_ye
Instagram:@buddy_be_yourself