DMのお話♪ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪
BUDDYです(^^)

雪、降りましたね。
私はどこ行くにも歩きなので、
ツルツルで足元取られながら
歩いてます(笑)
きっと夜は氷りますね…。
みなさんもお気をつけくださいませ…。

さて、今日は♪
DMについて、少しだけお話致します♪


DMのデザイン画は、BUDDYの私がデザインしたものになりますが(^^)

DMの構成を担当して下さったのは、
今回、BUDDY SALON DE CHOCOLAT ET MODEに参加して下さる
hrrさんが構成して下さいました~(^^)♪

とっても素敵なDMに仕上がりました。
本当にありがとうございます*゚

現在♪DMはいろいろなお店様などに置かせて頂いてます。
見かけたら、是非♪


飾ります♪‥
かわいいから゚*いろんな方に渡します♪‥
遊びに行きます!などなど♪
嬉しいお声たくさん届いています。

本当にありがとうございます(^^)

お待ちしています♪

hrr 
雑貨アクセサリー
Twitter:@hrr_pb


BUDDY/CHOCOLAT 
ファブリック/ショコラ
blog:http://ameblo.jp/buddy-2012
Twitter:@buddy_ye
Instagram:@buddy_be_yourself