My ルール*゚「○○○らしさ」♡*゚+ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(^w^)

みなさん♪お元気ですか?
新年の挨拶からなかなか
ブログを更新出来ていませんでした。

今日は♡朝から雪で~。
道もツルツルですね(^^;
転ばないように転ばないようにと注意し過ぎると…絶対転びますね(笑)

さてさて~。
今年は♪どう過ごそうかな?(^^)と
どんなことをしていこうかと゚*
いろいろ考えていました。

自分の中での「年間計画」と「My ルール」をつくりました。計画通りにはいかないのが常ですが(笑)途中♪迷った時や立ち止まる時の道しるべ的なことを一つ一つ整理をして♪今年は楽しみたいと思っています。

いろいろありますが♪
まずは♡お洋服のこと。

たくさん考える時間や思いを馳せる時間があり、この年でまだまだやりたいことが尽きません(笑)゚*+小さい頃から両親がお洋服の仕事に携わる姿を見て育ったので*゚常にお洋服や生地を見ることがあたりまえな環境でした。

今回、改めて時間をかけてお洋服のことを考えています。お洋服そのもののこと。BUDDYでご提案させて頂く、お洋服のこと。そして、私が好きなものの整理。
その中で、大切にしているのは。
「BUDDYらしさ」と「わたしらしさ」
のふたつ。
このふたつを叶えるために。
今年は楽しみたいと思っています(^^)*゚+☆


そのひとつに。
布地の模様、柄のデザインを
今、考えています!

形になったら、またブログでご紹介出来たらと思っています(^^)*゚が。

デザインを考えている時間が、今はとっても楽しくて~♡あっという間に時間が経っています。



またいろいろな報告や経過をお伝えしていけたらと思います♪
どうぞ。よろしくお願いします!


洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
洋服屋 BUDDY
http://twitter.com/buddy_ye