♡アンティークな雑貨がかわいい(*^^*) | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(^w^)♪

今日は♡*
久しぶりに~外でランチをしてきました。
BUDDYの頃から♪たくさんお世話になっている方と会って~(^^)たくさんお話をしました♪とっても楽しい時間でした~♡

年内は♪最後になるかな?
なんて会話もして、今年があと少しなんだなと実感しちゃいました~♡


さて~(^w^)!!
今日はかわいい雑貨を見つけたので
ご紹介します!!
今日は2つの種類をご紹介します。
ノートと鉛筆削りです(^^)*゚


アンティークノートBook
580yen




プレゼントにもおすすめなアンティークな雰囲気のあるノートです(^^)*゚
約W.10xD.1xH.14cm
サイズも程よく♪バッグに収まります。

罫線がないタイプで
自由にお使い頂けます。

こちらは♪また雰囲気が違いますね~(^w^)!!おしゃれなデザインで。
日記やお写真のカスタマイズなど♪
自由に楽しんでくださいね(^^)



しっかりとまるのも♪
嬉しいデザインですょ~(^^)♪


かわいい鉛筆削りをご紹介します!!
今回は4種類!!
レジスターとアイロン、ミシン、グランドピアノのモチーフです(^^)インテリアのディスプレイとしてもおすすめです

アンティークシャープナー
1.180yen




引き出しが開いて~♡
かわいいデザインですょ♪



今にも動きそうなミシン♪
小さなデザインがまたかわいい♪
集めたくなりますね~(^^)!!




アイロン♪は♡
上の部分が開きます!!




グランドピアノ♪
細部にまでこだわったデザインです。



お洋服や靴、アクセサリーなど
ご紹介させて頂いている商品のお値段には送料込みのお値段になっています。


お洋服に関するお悩みやコーディネートのご提案。お気に入りのお洋服、アクセサリーなどのご購入やorderの際のお支払方法、お受渡しに関しまして*゚メッセージをさせて頂いております。

buddy.buddy.ye1109@gmail.com
↑↑↑
こちらまでメッセージをお願い致します。

洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
洋服屋 BUDDY
http://twitter.com/buddy_ye