♡*新作お洋服ご紹介です♡*゚+ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(^^)/

今日はお天気も回復しましたね~**
風は冷たいようなので♪あたたかくしてお出掛けした方が良さそうですね♡

さて~(^w^)
今日はお洋服をご紹介させて頂きます!!
ざっくりニットワンピースパンツのご紹介です(^^)

ショート丈リブニットトップス
5.580yen


開きが広めのゆるっとしたVネックのリブニットトップスです(^^)

フェミニンな魅力があり
袖まわりはゆったりドルマンでラクラクな着心地です(^^)*


やや短め丈でワイドパンツやスカートと
マッチする今年らしい丈感になっています。ざっくりとしたリブニットの質感と
ゆるっとしたシルエットがとってもかわいいです

カラーは4色♪
こなれ感が漂う大人のフェミニンstyleに
みせてくれる1枚です♪



裏起毛ラグランワンピース
5.280yen

裏地が起毛素材であったかく
シンプルでポカポカなデイリーワンピースのご紹介です(^^)♡

ラグラン切替とサイドポケットもあって♪
ほんのりコクーンになったシルエットに
裾や袖のリブがアクセントになったカジュアルな1枚です♡*゚





MA-1やダウンのインにも着まわせて
ガンガン使えるアイテムです♪
今年はロング丈の羽織にもマッチするワンピースです♪


オトナのらくちんテーパードパンツ
4.780yen




タック入りでスッキリとした美ラインパンツです(^^)
テーパードのシルエットでキレイなシーンでも履いていただけます♪



ウエスト後ろ部分はゴム仕様。
シャーリングでたっぷりと生地を寄せて
ボタン無しでそのまま着脱できます。

小尻の効果に欠かせないバックポケットは
シルエットを重視してフェイクに仕上げています。

サイズはS~Lまでご用意可能です♡



お洋服や靴、アクセサリーなど
ご紹介させて頂いている商品のお値段には送料込みのお値段になっています。


お洋服に関するお悩みやコーディネートのご提案。お気に入りのお洋服、アクセサリーなどのご購入やorderの際のお支払方法、お受渡しに関しまして*゚メッセージをさせて頂いております。

buddy.buddy.ye1109@gmail.com
↑↑↑
こちらまでメッセージをお願い致します。

洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
洋服屋 BUDDY
http://twitter.com/buddy_ye