♡*冬小物特集!! あったかgoodsでぽかぽかになりませんか?(*^^*) | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(^^)!!

今日は一段と寒いですね~**
これから荒れるようなので…。
気を付けないといけないですね。

昨日もご紹介させて頂きました♪
小物特集ですが、本日もご紹介させて頂きます(^^)♡*゚+☆今日は『ムートンブーツ、靴下、手袋』です。冬らしく♪スノー模様がかわいいデザインの靴下や手袋にも注目して頂けたら嬉しいです(^^)

スノーマーク柄マイクロモールソックス
980yen
ソックスは2足~ご注文を受け付けています♪ご了承ください。

冬らしく、カジュアルコーデにぴったりな雪柄のクルーソックスです(^^)*゚
いろんなコーデになじむブラック・グレーと差し色にもなるレッド・ブルーの4色があります♪

柔らかいマイクロモールなので暖かくとても快適な履き心地
ショートブーツやスニーカーからのぞかせればコーディネートのよいアクセントになりますょ(*^^*)!!




ショートボタンつき
フェイクムートンブーツ
4.280yen



人気のボタン付きショートムートンブーツ*☆底とアッパーを縫製しないので*゚
ちょっとした雨でも間から水が浸みにくい構造になっています。もちろん♪防水スプレーなどでケアは必要になります。

底がやわらかいので歩きやすく♪
アッパーとしっかりと結合しているので
剥がれにくく、丈夫なつくりになっています。

コロンとした丸いフォルムと
SIDEのボタンで女の子らしいデザインがポイントです♪また折り返すことも可能なのでボトムの変化に合わせて調整できますょ。

ムートンで今年の冬はぽかぽかに過ごしちゃいましょ~(^^)/


ボアニットハンドウォーマー
2.580yen



手首まで包んでくれる雪柄ニット地のハンドウォーマーです(^^)
内側はボア付きであたたかく*゚+☆なんといっても指先が自由!

カラーバリエーションも豊富なので
コーデに合わせるのも楽しいですね♪
ノルディックな冬小物は今から揃えておきたいアイテムですね(^^)*゚

明日も小物特集をお送りします!!
お楽しみに♪


お洋服や靴、アクセサリーなど
ご紹介させて頂いている商品のお値段には送料込みのお値段になっています。


お洋服に関するお悩みやコーディネートのご提案。お気に入りのお洋服、アクセサリーなどのご購入やorderの際のお支払方法、お受渡しに関しまして*゚メッセージをさせて頂いております。

buddy.buddy.ye1109@gmail.com
↑↑↑
こちらまでメッセージをお願い致します。


洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
洋服屋 BUDDY
http://twitter.com/buddy_ye